| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログのこれからについて

お久しぶりです

皆さまお元気ですか?



私事ですが、このたび結婚致しました

中国人との国際結婚で、出逢って2カ月のスピード結婚です。



すぐに中国に行くわけではないのですが、

諸事情があり、実家にはなかなか帰れない状況になりました。



ぱてぃにも逢えない日々になります



ですから、このブログも更新が非常に難しくなりました。

ぱてぃの記録を残したかったのに、ひどく残念です。



でも、数か月に一度でもいいから、父や妹にでも写真を撮って来てもらい、

ブログを続けていきたいと思っています。



短い間でしたが、温かいコメントを下さった皆様、ぱてぃを応援して下さった皆様、

本当にありがとうございました



こちらからも遊びに伺います。

どうぞ皆様お元気で





SH3F05100001.jpg

| 自分のこと | 22:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明けまして

おめでとうございます。

みんなみんなが幸せな一年になりますように。

可愛いぱてぃ&お利口なビッグウッドちゃんより、キラキラな笑顔(?)を♪




| 自分のこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬、馬が大好き

犬と馬が大好きなユリリ、32歳です

乗馬ブログをぼちぼち書いていたのですが、
もう少し気軽に書きたい(携帯からUPしたり)ので、
こちらに引越してくることにしました。


以前のブログ
http://www.toelle.jp/blog.aspx?t=u&i=2578


来年の5月で16歳になるパセリ(実家在住)と、
2年半前から通っている乗馬クラブ(実家近所)の馬ちゃんたちなどとの
楽しい想い出を綴っていきたいと思います。


とは言っても、月に2回くらいしか実家に帰れないので、
どうでも良い日常を書くことになりそうですが


よろしくお願い致します

| 自分のこと | 09:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

