PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前庭疾患の後遺症

昨年、前庭疾患になってからは、体力的にはだいぶ戻ったものの、

以前とは全く変わってしまったぱてぃです




食欲はモリモリ、ぐぅぐぅ寝て、しっかり歩くのですけれども、

ずっとくるくる回り続けてしまうので、

(特に下の視界が悪いようで、ほとんど見えていない。)

前みたいに遊ぶこともなく、ただただ歩き続けています。




危ない時や、ちっこをしそうだなという時は、このサークルに入れますが、

サークルの中でもくるくる回るので、こんな風に行き止まります。












しばらく、固まっています。





SH3F0485.jpg






自分で戻る訓練をするために、放っておきます。

しばらくこうして固まっていますが、ふらふらしながらも、

何とかして方向を変えて出てきます





ぱてぃ、頑張ってね

| パセリのこと | 10:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がんばれがんばれ!
パティちゃんv-10

| あけもん | 2011/04/20 21:30 | URL | ≫ EDIT

あけもんさんへ

応援ありがとうございます!

ぱてぃにも伝えますv-10

| ユリリ | 2011/04/20 23:42 | URL |

(^-^)

パセリちゃん 優しく見守られてるんですね。(^-^)

急ぐことはないし そのコーナーから脱出する方法を
習得して後遺症とうまく付き合って行こうね~。(^-^)
固まってるパセリちゃんも かわいいし。(^-^)

ぶんの首の傾斜は相変わらずで やはり感覚が鈍っているので
踵を返す時など 振り向き様に
ガンッと物に当たったりしてます。(笑)
けど ちょっと痛い目に合わないと わからないし
私達には防いでやることは出来ないので
「あわてるなぁ」って いつも言うだけです。(^-^)
もう少し老犬らしく? 緩やかな動きをしてくれると
回避出来るんでしょうけど 飼い主と同じで
いつまでも若いつもりらしいです。(*^m^*) プッ

| ひよまん。 | 2011/04/24 08:42 | URL | ≫ EDIT

ひよまんさん。へ

コメントのお返事遅れました!
いつも温かく見守って下さり、ありがとうございます。

やっぱりぶんちゃんも、後遺症と闘っているんですね。
大変ですよね(>_<)

確かに、踵を返す時はぴょんって飛ぶように振り向くので、
見ている方が「危ない!」って声をかけたくなります。

でも、本人たちは至って平気で、ガンガンぶつかってますね(笑)

老犬らしく、危なくない歩き方を学んで欲しいですね!

| ユリリ | 2011/05/07 21:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petitpochi.blog10.fc2.com/tb.php/56-d6252469

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

