PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログのこれからについて

お久しぶりです

皆さまお元気ですか?



私事ですが、このたび結婚致しました

中国人との国際結婚で、出逢って2カ月のスピード結婚です。



すぐに中国に行くわけではないのですが、

諸事情があり、実家にはなかなか帰れない状況になりました。



ぱてぃにも逢えない日々になります



ですから、このブログも更新が非常に難しくなりました。

ぱてぃの記録を残したかったのに、ひどく残念です。



でも、数か月に一度でもいいから、父や妹にでも写真を撮って来てもらい、

ブログを続けていきたいと思っています。



短い間でしたが、温かいコメントを下さった皆様、ぱてぃを応援して下さった皆様、

本当にありがとうございました



こちらからも遊びに伺います。

どうぞ皆様お元気で





SH3F05100001.jpg

| 自分のこと | 22:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(^-^)

おめでとうございますっ!(^-^)
まさかこんなにおめでたい話に
出会うことが出来るなんて。(^-^)
全て パセリちゃんのおかげです。(^-^)

幸せになってくださいね。(@^0^@)

| ひよまん。 | 2011/05/08 09:56 | URL | ≫ EDIT

ひよまん。さんへ

ひよまん。さんにお会いできて、ぶんちゃんにお会い出来て、
本当に本当に嬉しかったです。

出逢って2カ月で結婚という、信じられないスピード婚だった為、
いまだに自分で信じられないくらいです(笑)

これからもずっと遊びに伺います(*^_^*)

どうぞよろしくお願い致します!

| ユリリ | 2011/05/09 21:48 | URL |

おめでとうございます!!v-238
ちょくちょくチェックはしてたのですが見過ごしてました。
まだ日本にはいらっしやるのですか?
どこに居てもネットはありますのでギズにも会いにきてくださいね!
おそしてパティちゃんのご報告もみたいでしゅ♪
ギズは5/9で14歳になりましたよ~v-25

| あけもん | 2011/05/11 20:19 | URL | ≫ EDIT

あけもさんへ

こんばんは~。
ちょくちょくお越し下さり、本当にありがとうございます!

2年ほどは日本にいるつもりです。
でも、ネット環境はどこにいても整えるつもりなので、
これからもずっと、遊びに伺います。

妹に写真を送ってもらい、ぼちぼち更新したいと思っておりますので、
ぜひたまには覗いてみてください。

ギズちゃん、5月9日がお誕生日だったのですね?
ぱてぃのお誕生日は、5月19日なんです!

何だか嬉しい~(*^_^*)
ギズちゃん、おめでと~~~。

| ユリリ | 2011/05/12 00:30 | URL |

ユリリさん、おめでとうございますe-278e-278e-278
運命の人だったんですね!凄いですe-349
3月に海外へ行っていらしたとのことでしたが
その時に知り合われたのでしょうか・・・
実はうちの娘も日本を離れ、彼の国イギリスでしばらく暮らすことになりました
世界はみな兄弟・・・のまさにそんな時代になりましたね
ぱてぃちゃんにはお父さんお母さん妹さんがついているから大丈夫です!ユリリさんはユリリさんの幸せだけを考えてくださいね。。。
ハッピーウェディングe-398 お幸せにe-266

| ちょこママ | 2011/05/16 17:00 | URL |

ちょこママさんへ

お久しぶりですv-10
ちょこちゃんたちもお元気でいらっしゃいますか。

お祝いコメント、本当にありがとうございますv-7

父が中国にお仕事で行くことがありまして、
そのお知り合いの息子さんを紹介されたのがきっかけなので、
言ってしまえば、お見合いですねe-266

娘さん、長崎を出られてイギリスへ行かれるのですね。
中国とは違い、遠いですねe-263
でも、お幸せそうです。

ユリリが結婚した人も、アイルランドに10年いた人です。
きっと、いつかアイルランドにも行きたいなと思っています。

ちょこママさんの娘さんと近いところに行かれるかもしれないな、
と思うと、何だかとても嬉しいですe-266

これからも、たまには遊びにいらしてくださいe-420
ユリリもメッセージ送らせてください。

| ユリリ | 2011/05/17 21:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petitpochi.blog10.fc2.com/tb.php/57-a71fdba7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

